うだうだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーパーズアイランド

<<   作成日時 : 2010/06/18 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


梅雨ですね
クセ毛にはたまらない季節です
今日は暇なのもあるけどイマイチな体調のため休んでます
あのクソ会社のボロ空調が尋常じゃないくらいの冷風出しまくりで
吹き降ろしの席にいる私は何をどうしても防げず鼻水くしゃみが止まりません
止めようものなら即ひな壇のおっさんたちが扇ぎ始めるし
きっときったない埃も一緒に撒き散らしてるんだと思われる
これじゃ本当に半そでになれない

で、ゆっくりと静養と思ったら隣の家が何だか知らないけど工事!
その家にとっては裏手だけどわが家は玄関にあたるので
目と鼻の先でうるさくてたまらない

騒音と戦いながら
ハーパーズアイランドを鑑賞
これ本のおまけについてて1話だけ見たんだけど
WOWOWでやってたのね

その後色々ネットでみて
即ネタバレしちゃったんだけど続きが気になっちゃって
これ要は人が殺されまくるんだけどこれがちょっとエグくて
ホラーとか好きじゃないので私にはビミョーなとこなんだけど

で・・主役というかメインの男子
なんかどこかで見覚えがと思いつつ
海外ドラマ見る割には俳優の顔と名前が良く覚えられないあたし
何話か見終えてやっぱり気になって
そしたらアグリーベティのヘンリーではないか!>今更
あ、このドラマでもヘンリー(笑)
ベティは吹き替えで見てたから声じゃわからなかったのよ

設定は夏なのかみんな半そで着てるけど
吐く息が白かったり鼻の頭や指先が寒さで赤くなってたり
夜は冷えるのかもしれないけど時々変なところが気になっちゃうけど
TSUTAYAのDISCUSだからレンタル枚数使い切っちゃったので
続きは来月になっちゃう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーパーズアイランド うだうだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる